おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インデゴライトトルマリンハート♡!!
インデゴライトトルマリンハート♡!!_d0158980_1645694.jpg
beautiful♡!!Blue Tourmaline Heart♡!!!!
そして今回は、素晴らしいインディゴライトトルマリンハートたちもご紹介をさせていただきますね♡!!

昨年の秋、ミュンヘンに行った時に、とっても嬉しく驚いたことがあったのですね♡
何となく歩いていましたら、一昨年にとても温かくお会いさせていただいた老夫婦の方々が、いらっしゃったのですよね!
一昨年前にお会いさせていただきました時も、とても美しく、温かく、ハートが優しさで満ちるような流れでお会いさせていただいたのですよね♡!!

その時、私はインディゴライトが出会ってくれたら♡と感じていたのですが、最近は素晴らしいトルマリン自体が地球から出て来てくれなくなっていることもあり、しかもインディゴライトですので、ナチュラルなインディゴライト自体と出会うこともほとんど出来ず、また出会えたとしても驚くようなpriceだったりしていて^^、そんなシチュエーションの中で何となく歩いていたのですよね。

そうしていましたら、ふとしたタイミングでその老夫婦の方とお会いさせていただいたのですよね!
そして、その方々が大切にされてきたインディゴライトの原石のコレクションと出会わせてくださったのですよね♡!!
震える手で、とっても愛おしそうに一つ一つの原石にライトをあてて見せてくださって♡
とてもとても愛おしい出会いだったことを、今でも温かく覚えています^^♡♡

そして一昨年のその時に、その方々は「僕たちはもうこんなにも年だから、ミュンヘンに来るのは今年が最後なんだ。」と言われていたのですよね!
ですから、昨年の秋のミュンヘンでその老夫婦の方々とお会い出来た時は、とってもとっても嬉しくて♡
気がつくと、またお会い出来た喜びに、お互い嬉しく見つめ合って、HUGをしていたのですよね^^♡!!

そうして、もう一度、インディゴライトトルマリンの原石と出会わせてくださったのですよね!!
it's miracle♡
miracle♡miracle♡!!!

そして、その老夫婦の方々が長い間大切にされてきたインディゴライトトルマリンを、イーダーオーバーシュタインのマイスターの方にお見せして、一つ一つ丁寧に、インディゴライトトルマリンハートを作っていただいたのですよね♡♡

沢山の方々に大切にされて出来てくれたインディゴトルマリンハートたち♡
愛おしい、specialなクリスタルですよね♡♡♡

太陽に翳すとブルーカラーが現れるインディゴトルマリンハート。
太陽に翳してもブルーカラーが現れることのない、
その胸の中にブルーカラーを優しくしまっているインディゴトルマリンハート。
(ライトをあてますと、優しブルーカラーが現れるのですよね♡)

どうか、みなさまのハートに優しい静寂が訪れますように♡
彼らと一緒に願っていますね♡♡♡


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-04-18 16:49 | クリスタル | Comments(0)
<< ご質問にお答えをさせていただき... ご質問にお答えさせていただきま... >>