おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!
Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_2375876.jpg
Amazing♡!!Amazing♡!! Rose quartz& Gipsy Queen♡!!!!
出会った瞬間に、その素晴らしさにハートが嬉しく飛び跳ねた、ローズクォーツのジプシークィーンリング♡!!
出会ってしばらくの間、このリングと一緒に踊っていたのですよね^^♡!!
(今もリングと一緒にこうして書かせていただいていると、ハートに喜びが溢れて来て踊りたくなってしますね^^♡!!)

Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_2242614.jpg
そして、溜め息が出てしまう程に素晴らしいcarving!!

「いつもハートのフィーリングで、carvingをしているんだよ♡」
アーティストの方がいつも言われている言葉がハートに溢れて来ますね!

一つ一つ、丁寧に、ハートのままに手作業で作られているヒーリングリングの素晴らしさをあらためて感じさせてくれる、素晴らしいリングですよね♡!!

Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_22101670.jpg
Beautiful Medal & Twin Dragon♡!!!!
美しいメダルとTwin Dragonのcarvingが優しいこのリング♡

いつだって私たちは守られていることを、その大きな安心感を思い出させてくれる、素晴らしいヒーリングリングですね!

Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_22163469.jpg
Trust♡Trust♡Trust♡


Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_2218367.jpg
Smoky Quartz & Dragon♡Dragon♡!!!!

「スモーキークォーツの周りにLotusとDragonのcarvingのこのリング。
Dragonはいつだって、君はWarriorなんだってことを思い出させてくれるんだ。
どんな時も強くて、「中心」にいて、「今」にいるWarriorをね。
それから周りにあるMother Lotusは、君が君自身であることを思い出させてくれるんだ。

そのためには、君自身が誰なのかを思い出す必要はないんだ。
大切なのは、「君は君自身について何一つ知らないんだ」ってことを思い出すことなんだよ。
そのことを思い出すことで、君自身が現れてくるんだ。

もし君が君自身のことを知ってるって思っていたら、君は君自身について何も知らないんだよ。
もし君が君自身のことを何も知らないって思っていたら。
君は少しずつ、少しずつ、君自身の一部になっていくんだ♡」

Healing♡Feeling♡Healing♡Feeling♡Healing Ring♡!!!_d0158980_22424082.jpg
Bingo♡!!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2014-05-28 22:45 | その他 | Comments(0)
<< ジャイプールジュエリー♡!! ヒーリングリング♡!! >>