おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
ELIM HUG BEAR ..
at 2023-12-22 12:40
クリスマスジュエリー2023..
at 2023-12-22 12:40
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!
クリスタル&ジュエリーイベント at 恵比寿のご案内♡!!_d0158980_21403558.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
(お返事をさせていただけていないみなさま、ごめんなさい!いただきましたメッセージは、すべて読ませていただいていますので、どうぞご安心なさってくださいね♡順番にお返事をさせていただいていますので、今しばらくお待ちいただけますと嬉しく思います!)

日本に戻ってきました(*^ ^*)♡!!
久しぶりに日本に戻って来まして、ローズマリーとローズクォーツハートと一緒にお風呂に入って♡
ほっとリラックスした時間を過ごしています♡♡
また、今回の旅の間twitterinstagramを見てくださっていましたみなさま♡、ありがとうございました!(今回の旅の模様や、出会ってくましたクリスタルたちにつきまして、instagramでお伝えをさせていただいていました♡)

そして、クリスタルたちも無事に届いてくれまして、次回の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿][Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]
(日時)2/25(木) 13:00〜19:00
    3/1(火) 13:00〜19:00
[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]
(日時)2/27(土) 12:00〜17:00
    ※原石やポリッシュなどのクリスタルたちはクリスタルイベント、ジュエリーやジュエリーの
    クリスタルたちはジュエリーイベントでご紹介をさせていただきますね。
    ※どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお越しくださいね。
    ※予約などはありませんので、お好きな時間にお越しください。
(場所)恵比寿カルフール(アクセスマップはこちら
    ※前回と同じ場所になります。
    ※恵比寿駅東口徒歩1分です。
    ※正面入り口にELIMのロゴマークの紙を目印にされてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も、TUCSONの大きな青い空の下で、とても優しく嬉しく、沢山のクリスタルたちが出会ってくれました♡!!
そして彼らと一緒に、SEDONA♡!!!に行かせていただくことが出来たのですね(*^ ^*)!
SEDONAでは、裸足になってクリスタルたちと一緒に寝転んで、レッドロックの大地をゆっくりと感じたり、子供たちと一緒に自転車に乗ったり、スケートボードをしたり^^、アイスクリームを食べに行ったり、一緒に散歩をしたり、沢山笑ってとても温かな時間を過ごさせていただいていたのですね♡♡
本当に、クリスタルたちや子供たちと一緒に笑って過ごす時間は、special♡special♡!!な時間ですよね(*^ ^*)♡
そして、オーククリークの川で、TUCSONから一緒に来てくれましたクリスタルたち一つ一つと一緒にshowerを浴びさせていただくことも出来たのですね!
とっても冷たい水にびっくりしたのですが^^、とっても気持ち良さそうなクリスタルたちを感じながら、私もハートいっぱいに嬉しさを感じさせていただいていたのですよね♡♡♡
(その時の模様は、instagramでお伝えをさせていただきました♡少しでもSEDONAでのクリスタルたちの嬉しそうな姿を感じていただけますと嬉しく思います♡)

そして、こうしてクリスタルたちをみなさまにご紹介させていただけますことを、とても嬉しく感じさせていただいています♡♡♡

どうぞ、彼らとSEDONAのpowerful♡powerful♡なスピリットを、ハートの中心で感じられてみてくださいね♡!!

今回TUCSONで出会ってくれました新しいクリスタルたちにつきまして、ジュエリークリスタル以外のクリスタルたちは2/25(木)の[Crystal Event at Ebisu♡クリスタルイベント at 恵比寿]、そしてジュエリークリスタルたちは2/27(土)の[Jewerly Event at Ebisu♡ジュエリーイベント at 恵比寿]より、イベントにお越しいただけますみなさま、お越しいただけないみなさま、同時にご紹介をスタートさせていただきますね!
お越しいただけないみなさまは、お電話・メールにてお受けさせていただけますので、感じられますクリスタルがいましたら、また何となく電話やメールをしたくなりましたら♡、どうぞお気軽にご連絡くださいね!(電話:03-6421-1725 メール:info@elim.jp また、メールの場合は状況によりましては見させていただけるタイミングが遅くなる場合もございますことを、どうぞ予めご了承いただけますと嬉しく思います。)
また、ブログやinstagramでご紹介をさせていただきましたクリスタルたちにつきましては、すべて2/25(木)13:00より、ご紹介をスタートさせていただきますね!

そして、ブログやinstagramでご紹介をさせていただいていますクリスタルたちのインフォメーションは、イベントの前日にクリスタルインフォメーション(size、weight、priceなど)をお伝えさせていただきますね!

どうぞ初めての方も、お一人の方も、クリスタルのこと全然知りません^^という方も、お子さまたちも、みなさまお気軽にお越しになられてくださいね♡!!

それでは、クリスタルたちと一緒にみなさまにお会い出来ますことを、楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2016-02-19 21:43 | イベント | Comments(2)
Commented by りえ at 2016-02-19 22:08 x
いつも美しいクリスタルの写真をワクワクしながら拝見しています!
ところで、今後クリスタルイベントは土日には開催しないのでしょうか?
クリスタルイベントがいつも平日なので行けずに残念です…
Commented by hanesawafu-ka at 2016-02-22 23:44
>りえさん、こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます!
また、クリスタルの写真を感じてくださいまして、ありがとうございます♡!!
そうですね♡
りえさんのおっしゃるとおり、土日にクリスタルイベントをさせていただけていないですね!
土日にも行わさせていただけるタイミングを持たせていただきますね♡!!
<< コロラド産ブルートパーズ&ハー... インクルージョンインアクアマリ... >>