おしらせ
カテゴリ
クリスタル
植物
動物


料理
セッション
イベント
エリム
掲載情報
その他
ジュエリー
ブログパーツ
ライフログ
最新の記事
クリスタルと過ごす時間♡
at 2024-03-27 03:41
お知らせ
at 2024-03-26 23:21
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-02-09 21:41
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2024-01-28 19:24
クリスタル&ジュエリーインフ..
at 2023-12-22 23:14
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
more...
最新のコメント
ローズさま、こんばんは♡..
by hanesawafu-ka at 20:26
いつも綺麗なクリスタルを..
by ローズ at 18:26
>りえさん、こんばんは。..
by hanesawafu-ka at 23:44
いつも美しいクリスタルの..
by りえ at 22:08
Love^^♡!!!!
by hanesawafu-ka at 06:33
ありがとうございました。..
by まさまさ at 14:23
yes♡♡♡
by hanesawafu-ka at 15:01
お返事が遅くなりまして、..
by hanesawafu-ka at 15:01
I truly hope..
by ya at 09:30
昨日は素敵なジュエリーの..
by まさまさ at 08:09
最新のトラックバック
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イーダーオーバーシュタイン イヤーブレスレットのご紹介につきまして♡!!
イーダーオーバーシュタイン イヤーブレスレットのご紹介につきまして♡!!_d0158980_20522910.jpg
いつもブログを見てくださっているみなさま、ありがとうございます♡
また、メッセージをくださっていますみなさま、ありがとうございます♡!!

そして、ウェブストアでのイーダーオーバーシュタインハート イヤーブレスレットのご紹介につきましてお待ちくださっているみなさま、ありがとうございます♡!!
ご紹介につきましての詳細が決まりましたので、informationをお知らせさせていただきますね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[イーダーオーバーシュタインハート イヤーブレスレットのご紹介につきまして]
(日時)1/12(木) 21:00〜
(場所)エリムウェブストアこちら
 ※前回、マジカルメダルリングたちをご紹介させていただきましたウェブストアページとなります♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この一年が、みなさまにとられまして優しさと喜びに満ちた日々となられますように、と気持ちを込めて、新しく届いてくれましたイーダーオーバーシュタインのハートシェイプのクリスタルたちで、ブレスレットをお作りさせていただきました♡
こうして新しい年の始まりに、とっても可愛くてspecialなイーダーオーバーシュタインのイヤーブレスレットたちをご紹介させていただけますことを、私もとても嬉しく感じさせていただいています!

今回は、ご希望のみなさまには、ブレスレットからその方への今年の一言メッセージをメールにてお伝えをさせていただけますので、ご希望の場合はご注文画面の備考欄よりお伝えをいただけますと嬉しく思います(*^ ^*)♡
また、ブレスレットのサイズにつきましても、備考欄よりお伝えをいただけますと嬉しく思います!
(サイズは13〜17cmの間でご希望のサイズでお作りをさせていただけます♡)

どうぞ、イーダーオーバーシュタインハート イヤーブレスレットたちと、優しさに満ちた新しい一年の始まりを感じられてみてくださいね!


それでは、イーダーオーバーシュタインハート イヤーブレスレットたちと一緒にみなさまにお会い出来ます素敵な夜を、今から楽しみにしていますね♡!!


Love♡Love♡Love♡

Love, Fuka Hanesawa♡

                  ♥
                  love

※セッション、イベント、クリスタルなどに関するお問い合わせ先は、
メール:info@elim.jp 電話:03-6421-1725となっております。お気軽にお問い合わせください。



♡LOVE♡
Fuka

by hanesawafu-ka | 2017-01-09 20:55 | クリスタル | Comments(0)
<< お知らせ♡!! クリスタル&ジュエリーイベント... >>